SSブログ

下手リク更新 [サイト更新]

 高校時代、これだけの情熱を勉強に注ぎ込んでいたら、私は間違いなく理系でなく文系に進学したでしょう。そうじゃなかったから、今の私はエンジニアなんてしている訳ですが……。

 メリがヘルシングの少佐のようになっています。脳内では少佐よりももっと過激なマフラー大司教レベルの台詞もくっちゃべっていましたが、自重してみました。このキャラ設定だと、カナちゃんの立ち位置はドクでしょうか。
 次からようやく主人公二人が登場します。
 で、3章では朝が極端に残念キャラになっていますが、悪いのは私じゃなくてジャパン・ミリタリー・レビュー社の『軍事研究11月号』です。もっと言えば現場の記録で史実です。主張したいのは「私を責めるな」。
 おそらくこの2章がこの小説の一番の難産ポイントかと。あとは萌えに任せて「ヒャハー」できると信じたい。つーか、早くエンディングを書いて楽になりたい。冗談ヌキで脳みそが沸きそうです。むしろ沸いてます。たぶん6章仕立て。正味の分量的には薄めの文庫本1冊イケるくらいのどっぷり濃厚味。

 ……ママン、僕は憑かれたよパトラッシュ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。