SSブログ

久々に胸熱 [日々徒然]

 ↓のお洋服が隣の大陸から届いた。隣の大陸からであることにちょっとビビったが、萌えの補給源となってくださったことには素直に感謝する。
 で、だな――かわういのだよ。もう文句ナシにかわういのだよ!
 服にこんなにwktkしたのは人生で初めてだと思う。オサレでまっとうなセンスをお持ちの母上には、娘の人生初めてのドキ胸な洋服がよりにもよってコス衣だなんて嘆かわしい限りだろうけど、ごめん、許せ。

「縦方向にはちみっこだが、横幅はスリムじゃないからMでいいよね」
 とMサイズ指定で縦方向を適当に縮めたサイズ修正をお願いしていたらば、適当にもかかわらず結構よさげなフィッティングでこれにも感動した。ただ、ウェストは内側にホックを増やす必要がありそげ。ここんとこの走りこみの成果か?
 ブーツカバーはそれに合うヒールの靴が手元にない自分がちょっぴり哀しくなった。Sサイズでも走りこみししゃもふくらはぎは大丈夫だった。
 あとは……元イラにもない超絶細かいトコロの改造だな。全ては俺得のために――!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続けてみた vol.3下手リク更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。