SSブログ

生活の変化 [日々徒然]

 パソ子を新調した。旧パソ子は実家送りで第2のパソ子生を送ってくれるものだと信じている。購入して1年足らずでDVDドライブが動かなくなり、iTuneその他諸々でドライブ容量も逼迫し、色々限界だったんだ。

 で、サイト運営なんて趣味にしているものだから、藤宮は生活の軸がパソ子にあったりする。この子が私の凡てだ。嫁といっても過言じゃない――と、それはさておき今回のPC新調、データを移行し終えるのに軽く1週間かかった。
 んだが……移行しきれなかったものがちらほら。
 システムが変わってID取得しなおさなきゃいけなかったのに放置していたサイトの解析とか、普段は使わないメアドで取得していたサーバー容量とか、申し込んで以降放置のブログサービスとか。主に「今は使っていないけれど、イザってときのバックアップに」と取得していたサービスが多い。
 コレも断捨離しろってコトなんでしょうかね。

 話は変わって創作関連。
 現在軍リクは完全停滞しておりまして、『鋼翼』11章を弄っております。ちなみに停滞の原因はR-18です。藤宮に潔くR-18をそれとして書ききる根性がないからです。
 駄菓子菓子、『鋼翼』11章を「書き上げた」つもりになっていた矢先、現在の流れでは当初考えていたエピソードが入らなくなることに気付いて書き上げた直後にほぼ最初から書き直し――と。
 あぁぁぁぁ……るっちゅのバカヤロ――!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。