SSブログ

急に思いついたこと [ヘ.タリア]

 現在進行中の軍パロ『鋼鉄の翼』11章にて、菊さんを贔屓目に扱ってくださる上司との会話シーンがある。今そこを書いていて……今はまだ名もなきこの上司を、イヴァンちゃんにしたくて堪らなくなっている。
 勿論、副官はリトで。

 この物語、そもそもの始まりは「世界の92って、ぬほんとめりか、どっちが好きなんだろうね」から始まった話だ。だもんで、それぞれの部隊の構成員は、イギリスBBC調査結果からより好感度の高い方に所属させている。
 例外は親分。彼はぬほんへの好感度のが高かったが、めりか陣営が少な過ぎたため未登場ポルトがルの身代わりとなった。
 で、だ。この調査結果で、ぶち抜き&ぬほん自身よりもぬほんが好き過ぎたのが、ろさま。
 設定的に無理ではない。どーしよーかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。