SSブログ

久々に筋肉痛 [日々徒然]

 ここ数日で繰り広げられたお受験の勉強に制限されていた各種欲望、昨日は手始めにスポーツジムで筋トレ系プログラムを連続チョイスとかやったりました。結果、今日の夕方過ぎにド派手な筋肉痛。何か長引きそうな雰囲気です。

 そしてイキナリ関係ない告知。
 連載中の軍リク創作『It is why, I am be...』にとあるミスがありました。けれど修正箇所が多すぎるため、今のところ藤宮さんに直そうという気力は湧きません。
 修正したほうが良いんだろうが強制力が働かなきゃ動かなそうな自分、当該箇所をUPしてから約4ヶ月が経過していることも考え、ミスの指摘をされた方にリク権を謹呈します。
 ヒントは、@学校 及び「うわぁぁぁ、コレだったら眉毛と同じじゃん!」と、藤宮が頭を抱えたこと。

 ……物語を書き始めるとき、設定をまとめてたメモ用紙を紛失しちまったんだ。ソレで色々その場しのぎで決めながら物語を作ってったんだけど……ちゃんと確認すべきだったんだろうけど、まさかこんな間違いをしていたとは orz。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。