SSブログ

現役JKにリベンジの誓い [日々徒然]

 ここ数年参加&連覇していた初日の出マラソン、今年は2位に終わりやがりました。
 自己タイムは去年から1分半短縮とむしろヒャハーてくらい更新していました。場所によっては走るコト自体が超絶困難な登り坂が続くルート。以前から「体重が軽い方が有利だ」と思ってましたが、意図せず減量した身体で挑み、その考えの正しさを身を以って知りました。
 のですが、現役JK陸上部在籍というゼムスが初っ端からゼムロスで登場くらいの強敵が現れまして、一般人が敵う訳ねーだろこんちくしょー みたいなー。ちなみちその差は2分。
 2分だけ減量しようとすると、何というか本気でマラソン体型作らないといけないような気がするのですが……だからといって負けたままもイヤソなのですが……どうしようかしらん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。