SSブログ

資料探し [ヘ.タリア]

 ここ数回続いている書きかけ小説、冒頭に出したセリフの出典を求めてはや数週間。やっと見つかったので何とか続けられそうです。
「え、ガダルカナルで良かったよね? 違う? 違うならそっちに合わせて修正を……」
「てか、そもそもあの記憶は正しかったのか。間違ってたら物語が成り立たない」
「完全フィクションなんて今さらできるか――!!」
 とまぁ、地味に葛藤を続けていました。うん、何とかなって良かった。

 このためここ数週間、お休みの日は図書館に行ったり・骨髄バンクのドナー候補が患者さん理由で中断になったり・図書館に行ったり・ランニング練習に勤しんだり・断捨離ひゃほーしたり・図書館に行ったり・マラソン大会に出場させられたり・ブルーインパルスに感激したり・図書館に行ったり……と、図書館漬けになっていました。
 異論は認める。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。