SSブログ

11周年 [サイト更新]

 祭りやがれは以下二つで終わっちまいました。
・『鋼鉄の翼』10章後編前半
・病院本付録『眉』

 週末日曜は某茶会絡みのオフ会になりまして、某イベントで祖国2Pカラーなんぞして参りました。
反省点
・化粧は濃く
・地毛だけじゃ足りない
・ポージングは大胆に

 普段化粧しない俺様には、化粧するだけで「こんなコトしていいの?」でしたが、通常レベルの化粧ではダメダメでした。宝塚レベルに塗りたくらないと浮きますね。
 黒髪おかっぱキャラでしたのでウィッグナシのままでいたら、ふとした拍子に前髪がズれたりすると地肌が見えまくり。前髪ウィッグだけでも用意したほうが良さそうです。
 ポージングは「写真イイですか」とか言われたときに「え、え? 何すればイイの」とかテンパりまくったもので。レイヤーの心構えがまったくなっておりませんでした。つか、コスってたら誰でもレイヤーなのでしょうか。
 同じキャラのコスプレしていた人は他にもいらっしゃいましたが、武器を持っていたのは私だけだったので結構お声をおかけ頂いたのですが……自分の写真を見返して、後悔しきりです。orz

 次はリベンジするんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。