SSブログ

本人的には完結しているのだよ [魔導物語]

 魔導関連の10周年リク 『絆』続編
 私の中では、この作品を書き上げたときから続きの物語はアタマの中に出来ていた。それがど~しても文章に書き起こせなくて、早い話がコレまで放置し続けてたんだな。放置の原因は、主題がシェアル・メインじゃなかったってのもある。
 だけど……残り滞るリクの中では、きっとコレが一番消化しやすいハズ。
 というコトでこれより暫らく、の~みそを魔導シェアルモードにして生活します。いや、どっちかっちゃウィッチモードなんですが。でもって脳内にある『魔導の塔』エンディングでのウィッシュさまの台詞が見つからなくて「もなむ~」なんですが。
 私の記憶違いか? ソレとも妄想として創作突っ走るか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。