SSブログ

ちょっと考えた [ヘ.タリア]

光の守護聖:アーサー
 誇りを司る かつての栄光が輝かしすぎて忘れられないとも言う 愚痴がすごい
闇の守護聖:ろっさま
 安らぎを司る 怒らせると冬将軍召喚で永遠の安らぎに突入
風の守護聖:アルフレッド
 勇気を司る 無駄に元気
水の守護聖:フェリシアーノ
 優しさを司る しかしその優しさは女性限定 女王候補ももちろんナンパする
炎の守護聖:ルートヴィッヒ
 強さを司る 風の守護聖とは別の意味で無駄に熱い 彼とのお話は筋トレである
緑の守護聖:フランシス
 豊かさを司る 出身は穀倉地帯 お茶請けが秀逸で執務室は女王候補の溜まり場に
鋼の守護聖:ギルベルト
 器用さを司る 能力は凄いんだが自慢も凄いためウザい
夢の守護聖:菊
 美しさを司る 美しき夢の世界は常にモニターの向こう 女王候補に理解されづらい
地の守護聖:ヤオ
 知恵を司る 4000年分の知恵があるそうだが、しばしば焚書している姿が目撃される
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。