SSブログ

拘束術式零号解除 [ヘ.タリア]

 『鋼翼』、これまでは某所茶会内に自分が滞在しているときだけ進めていましたが、「それじゃ到底9月発行に間に合わんべ」とリミッター解除。自分の使える時間、めいっぱい妄想乙です、ひゃっほう。まぁ、私の場合リアルに文章を進めている時間より脳内妄想の時間のがはるかに長いので、あんまりスピードは変わらないかもしれない。
 それでもいじましく執筆スピードを上げるため、11章完成を待たずこの先のストーリーに着手したり。最後の最後は決めているんだけど、そこに至る経過は未だ決めていなかったのだ、白状すると。
 このあと大きなイベント(≒戦闘)は二つ。そこに繋げるための話をアレコレ考えていたら、当初想定の16章もはるかに超過しそうになったのでまるっと削除。ごめん、今は壮大なストーリーより完成までのスピードを優先させてくれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自爆宣言こっぷれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。