SSブログ

自爆宣言 [ヘ.タリア]

 9月の名古屋世界会議に合わせて『鋼鉄の翼』完全版ご本化目指します。で、もしも間に合ったらサークル参加目指します。何か切羽詰まった締切がないと、私は永遠に現状に甘んじてそうなので。
 参加是非の目処がつくのは8月に脱稿できているかどうか。現在早くもラストスパート状態です。
 1冊だけだと哀しいので理想は『It is why...』も道連れにできたらなんだが、そうすると俺が死ぬ。

 この長編、当初は1章が10KBないくらいだったのですが、あっちゅーまに20KBを突破し、10章11章では前後編合わせて40KBすら超える容量になってきてます。ご本化するんだったら章を整理するべきか。
 出す出す詐欺酷くってご応募くださった方々に申し訳ないので
「50冊でオフセにしよーか」
→「オフセだと50冊でも100冊でも、値段は夏目さん一人も変わらんのか。じゃぁ100だな」
 という簡易思考で決めちゃったのですが、需要あるんでしょうかね? しかも単なるぷにちじゃないどころか、ミリヲタなんてものっそい異色ですけれど。

 皮算用は脱稿してからにしよーぜ、俺。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。